まりんとココの2ショット

まりんとココの2ショット

20150116まりココ1

まりんとココの2ショットが増えてきました。
まりんがいるところにココが来ても、まりんが逃げることが少なくなったのです。

今日は、無駄によく撮れてない2ショットが多いです(^^;)

20150116シルエット1

papachy部屋に行ったら、まりココの2ショットが(^^)/
急いでコンデジを持って撮影開始です。
まだ、一緒にいますよ。
でも逆光でした~(><)

20150116シルエット2

ココの仕草がかわいいので、シルエットでお許しください。

20150116シルエット3

段々に首を傾げて・・・

20150116まぶしいにゃ

こんな感じの2ショット
まりんは迷惑そうかな(笑)

20150116まりココ2

カーテンを閉めてどうにか2ショット撮影に成功です。
まりんのが大きく見えますが、ココのが重いです。
まりん3kg、ココ3.3kg。

20150116ココとくまモン1

さて、引き続き撮影続行です。
お正月買ったくまモンのひざ掛けです。

ココたん、くまモンは人気者なんだよ。

20160116ココとくまモン2

がんばろうね~(^^)/

20150116くまモン

papachyの匂いだってば!(ひざ掛けの下はpapachyの布団です^^;)

20160116まりん

買い物から帰ったら、かわいい肉球が
まりんはまだ寝ていました。
お掃除をして行かなかったから、肉球にゴミが付いているわね(^^;)

20150116チビ

今日は、気温が高かったので、チビのホカペを付けていかなかったのです。
mamachyが座ったら、チビが鳴いてお膝に乗せろっていうのです。
寒がりなんだから。ココも乗りたかったのにチビが乗るのが早かったわ(笑)

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃんココたんの2ショット増えましたね笑

チビちゃんのお腹の毛並もいいですね!!

☆れおのすけさん

2にゃん共いい表情を撮るのは難しいです。
でも、そのまんまの表情のが面白いかもしれませんね。
チビは寝てばかりです。毛並みも家猫になってからよくなりました(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索