ねこの寝顔と寝姿限定ハート

ねこの寝顔と寝姿限定ハート

20150112ココ

papachyにあやされて、少しビビりなココたん。
こういう時のが、かわいい表情をしてくれます。

20150117まりココ1

今日の朝の光景です。
にゃんずの朝ごはんは6時。2時間は動き回って、8時には朝寝の時間です。
朝陽があたるこたつの上にベッドを並べてあげます。

20150117まりココ2

まりんが気になるココたん。

20150117まりん

もう寝てますよ~

20150117まりココ3

ココたん、まりんのじゃまをしてはいけませんよ~。

20150117ココあくび

寝てくださいませ~。
それにしても猫怪獣なココだわ~(^^;)

20150117ココハート

寝姿限定のハート模様です

20150117ココお膝猫

そして、午後。買い物でも行こうと思ったら、またここがお膝猫に。
買い物行くの、や~めた!(笑)

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索