水仙とねこと。

水仙とねこと。

20150120水仙1

久しぶりにお花の撮影です。
八重崎の水仙が咲き始めています。

20150120水仙2

20150120水仙3

青空に水仙が映えます。

20150120水仙4

わが家には葉っぱ大好きねこがいるので、お花はトイレしか飾れません(^^;)

20150120まりん

家に入ると、まりんは窓辺ウォッチング。

20150120まりココ

そこに、ココがおじゃましてきましたよ。
まりんは、もっと1にゃんでいたかったのにね(^^;)


錦織圭選手、添田豪選手
全豪オープンテニス初戦突破、おめでとうございます!!!


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃんったらいいじゃないの
ココちゃんはそばにいたいだけなのよ^^
たん吾だとすぐにムシャブリつきます
なのでキラワレて当たり前w

水仙の綺麗さもさることながら
空の青さがすごい!!

窓辺のまりんちゃん、なにか勇ましい感じがするのは私だけ??
このアングルいいですね!!
とってもあしなが~

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キッツさん
ね~いいじゃないのですよね。
側にいくだけならまだいいのですがココがまりんに手を出すとだまっちゃいません。
まだまだですね~(^^;)

☆れおのすけさん
青空とお花の撮影日和、でも荒れた花壇、朝から頑張りました(^^;)
でも昨日からはとっても寒いです。
寒いとにゃんずがくっついてくるので嬉しいのですが、正月太りにはよくないですね。
童顔のまりんの勇ましく見えるアングルですね(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索