まりんがいない!!!

まりんがいない!!!

20150123まりん1

やっと捕獲!!!
1時間行方不明でした

お昼ごはんまでいたのに、まりんがいない!
まりんが行きそうなところは、ベランダかonechyの部屋かお風呂場。
いません
いくらまりんの名前を呼んでも、大好きなおもちゃを振っても出てきません。
焦りました。鳴かないこなので、(鳴いても小さい声で聞こえづらいです。)どこかに閉じこもっていてもわからないのです。
さてまた捜索開始です。

最初探した時、onechyの部屋のドアが閉まっていて中にココがいたので、
やっぱりここよね。
クローゼットの締りがよくなかったので、開けてみると・・・

いました~!!!よかった~!!!

20150123まりん2

怒ったあとは抱きしめてあげましたよ。
閉めっきりのクローゼット、夏だったら大変なことに
平然とした顔で出てきたので、クローゼットの中の探検は楽しかったのかな。

戸はもちろんのことタンスとクローゼット、押入れを閉める時は要注意です!onechyにもコラッ!だわね(--;)

出かける時は、火の元、戸締り、ねこの居場所確認です!

20150122ココ

ココはまだベランダやクローゼットに入る込むことはないですが、気をつけなければなりませんね。
papachyがタンスの上のココの秘密基地にかごを置いてしまいました。
タンスの上に逃げ込んだのはいいものの、いつもの隙間がないので逃げ場を失うココでした(笑)
かごをどけてあげなくちゃね。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

mamachyさん、1時間も生きたここちがなかったでしょうね!
見つかったときはへなへな~となりましたね(←ねって^^
うちはたん吾が行方不明になりました^^
ごは~んと呼んでも叫んでも出てこなくて
おかしいなあと思ったら・・・玄関(別名:お仕置き部屋w)に閉じ込め^^
本人もごはんって聞いてあせったんじゃないかなって
笑ってしまいました^^
行方不明も笑って終わればいいですね^^

山用のダウンのレッグウォーマーのお話しです
けっこう、大きめにできているので
よく見たほうがいいですよ^^
わたし、持っていますけど外には着けて出られません^^
ガバガバで(;´∀`)

☆キャツさん

本当に生きたここちしなかったです。
まりんはどこでも入りたがるこなので要注意です。
クローゼットの中で何を考えていたのでしょうね(^^;)

ありがとうございます。
レッグウォーマー見てきました。
ダウンのは高いですね。
家で使うので、ダウンのではなく安いのを探してみます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索