ガブリエルなココと猫のぬいぐるみ

ガブリエルなココと猫のぬいぐるみ

20150125こてつくん

こてつくん、ココとあそんでくれない?

猫のぬいぐるみ でぶ猫こてつくん
このまんまるさがかわいい

20150120ココ

ココたん、お腹を出して待っていますよ~(笑)

20150120ガブココ1

おとなしくお腹には乗せません。
ガブリとケリケリが始まりました(^^;)

20150121くろちゃん

くろちゃん、怯えています(^^;)

ZOOといっしょ 肩つぼ押し おしてねこ(クロネコ)

20150120ガブココ2

またもやガブリエルなココたん。

20150120ガブここ3

頭の次は、尻尾をかじっていますよ。
キティちゃんも危なかったけど、ココの被害には合わずほっとしてました。

20080125ミリン

こそどろねこさんと。
まだ、このぬいぐるみは無事です。
ココの手の届かないところに置かなくちゃ(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ココちゃん、やんちゃ^^
たん吾は荒くれのわりには縫いぐるみをかじったりしなかったわね
その代り、みうをかじりました(かじていますw)(;´∀`)

NoTitle

あらららら*^^*
噛み心地がいいのかしら??
ココちゃん自分の尻尾をガブガブしてるのかと思ったら
黒ネコさんの尻尾だったのね!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キャツさん
ココはぬいぐるみ等かじったり落としたりするので飾れなくなりました。
キバが長いのですよ。
こたつに入るとキバチラ娘に飼い主が足をかじられています(^^;)

☆neneさん
ぬいぐるみはココの被害にあうので飾れなくなりました。
まりんは、ぬいぐるみを近づけたら、シャーしたのですけどね(^_^;)
ミリンはぬいぐるみに囲まれて寝てましたっけ(*^_^*)
チビはまったく興味なしです。9705
にゃんこそれぞれで楽しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索