猫怪獣と箱猫

猫怪獣と箱猫

20150126ココお膝1

抱っこ大好きなココですが、まだpapachyは苦手(^^;)
緊張をするとおめめがかわいい

20150203ココ

ココが見つめる先は・・・

20150203まりん

箱猫

箱大好きまぁ~すけ姐さん(*^^*)

20150203まりココ

届いた食品の入っていたダンボール箱、まりんは入ると思ったわ(笑)
ココは、食べるもののがいいみたい

20150204アオキ

最近お気に入りのスーパーフードストアあおき
素敵なお姉さんのポイントカードです。

ウォーキングを兼て少し遠めのスーパーに行っています。
あおきさんは、品数が豊富で品質も
特にお野菜と鮮魚が気に入っています。

20150203ゆず

ゆず物大好き
特売のドレッシングと缶スープは重たいので、送ってもらいました。
3000円以上購入で無料配達が嬉しいです。(生鮮除く、配達エリアあり)

20150203ココゴン

ココを抱っこしたら、猫怪獣ココゴンに変身!
すごい顔ですね~(^^;)

20150203ココ

お嫁に行かなくていいのよ~(*^^*)

20150126ココお膝2

ココゴンもありのままなんだけど(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あにゃあ

ココちゃんちょっと緊張してるのね。
かわいいにゃあ。
ココゴンもかわいい♪

重たいものを送ってくれるっていいね。
ドレッシングおいしそうだわ。

NoTitle

ココゴンって
mamachyさんっておちゃめd(≧▽≦*d)

NoTitle

「ココゴン」で、ひと笑いさせていただきました。
どうもありがとう。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆harryさん
ココはベッドよりお膝がいいようですが、まだpapachyのお膝ではドキドキのようです。
最強猫怪獣ココゴンです(笑)
珍しい商品が買えるのでお気に入りのスーパーです。

☆キャツさん
ミリンもよく猫怪獣になりましたが、ココのがすごいかもです(笑)
飼い主のがもっとかな(^^;)

☆しまママさん
笑っていただけて嬉しいです。
猫草怪獣にもなるのですが、ブレてしまってなかなかアップできません。
ココは怪獣顔が得意ですよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索