仲よし?2ショット

仲よし?2ショット

20150207まりココ1

mamachyがパソコン中のまりココにゃんず。
こんな仲よし?な2ショットも多くなりました。
ココったら鼻に毛がついてるわ(笑)

20150207まりココ2

2にゃん揃ってかわいく撮るのは難しいです。
ココがかわいいと思えば、まりんがこわい顔(^^;)

20150207まりココ3

まりんがかわいいな~と思えば、ココがそっぽを向く(^^;)

20150207まりココ4

ココがまりんに近づくと、まりんはココの頭をかじります(軽くですけどね^^;)

20150207まりココ5

沢山撮ったわりにいいのがなく(^^;)
2ショットは難しいですね。
この画像、まりココの目線が違うでしょう。
ココはonechyの振るじゃらしを見て、まりんはmamachyの振る懐中電灯の光りを見ています。
好みが違うのですよ。
ココはじゃらしが好きで、まりんは光るものや影遊びが好き。

20150204まりん

iPadに反射した光りを追いかけてます。
捕まえることができなくでも、楽しいようですよ(*^^*)



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうそう。2ニャン揃って可愛く撮るのは難しいですよね。
でもまりんちゃんもココちゃんも、そのままで充分可愛いので、どんな写真も良い感じです(* ´ ▽ ` *)ノ
ウチの猫らは、カメラ向けるとそろって、むーん!な顔するし、おもちゃ振っても可愛い顔はあんまりしてくれません(笑)

NoTitle

え~~~どのツーショットも可愛いのに~~*^^*
あ!でも目線が合うのってやっぱり難しいのでしょうね!!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆みゃ♪さん
2にゃん共かわいい写真は難しいですよね。
ココはまだおもちゃに反応しますが、まりんは10時10分のおめめですからね(^^;)
2ショット撮れるだけよしとし、自然でいいのかもしれませんね。

☆neneさん
キャチライトで目がキラキラ光るとかわいいのですけどね。
目線をもらうのは難しいです。
でも、まりんがココに慣れ、2ショットも撮れるようになり嬉しいです(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索