猫団子と猫の寝顔

猫団子と猫の寝顔

20150214-1

バレンタインディーの日、まりんとココが初めて猫団子らしくくっついていました。やったぁ~(^^)/

20150214-2

まりんが寝ているところにココがいったのでしょうけどね。
でも、カメラを向けたら、まりんはすぐこの場から立ち去りました~(^^;)

20150214-3

まりんがいなくなって、寒そうなココたん。
まんまるですよ~横から撮るとぽってりがわかるでしょう(^^;)

20150215marin

夜ブログ更新中は、いつも側で寝るまりん。まりんは小さい時から、ひとにゃんで寝るのがいいみたいです。
猫の寝顔って、ほんとに癒されますね(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

くっついてると写したくなりますよね。
うちも、あ、おしりくっついてる!とかパシャパシャしてると
シロがあ・・ってな感じで起きて移動しちゃいます。
そっとしとかないと中々猫団子も接近しません。

猫の寝顔ってなんであんなに可愛いのでしょうね~

NoTitle

わぁ♪くっついて寝てる姿を見ると嬉しくなりますよね〜♪
そうそう。みるくもひとにゃんで寝るのが好きだったので
いつもいちごが振られてました。

↓陶器のティースプーン可愛いですね!!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆シロちさん
ココは誰かにくっついて寝たいこですが、まりんはひとにゃんがいいようです。
カメラの音で目を覚ましますよね。それでも、めったにみられない猫団子、まりんが逃げるのがわかってても写してしまいます(^_^;)

☆みなみさん
猫の寝顔は癒されますが、それが猫団子のW寝顔ならたまりません。
みるくちゃんも1にゃんがよかったのですね。
ココはまりんに振られるので、すぐお膝猫になります。
嬉しいけど、何もできません(^_^;)
猫柄スプーン、ティータイムが楽しくなります(*^_^*)

NoTitle

肉団子やった~!
クッションみたいですね~笑

☆れおのすけさん

めったに見られない猫団子、写真を撮りまくりでしたよ。
まりんのクッションはふわふわですが、ココのクッションは肉厚でかためです(*^^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索