FC2ブログ
 

カメラ目線~ミリンと外猫

カメラ目線~ミリンと外猫

カメラ目線

ミリンのカメラ目線。こんな瞳で見つめられたら、飼い主メロメロ~

Nikon D80+SIGMA30mm F1.4 EX DC HSM

子猫1

花撮りのため、60mmマクロレンズを持ってお散歩中、子猫ちゃんの兄弟姉妹を発見

200mmズームにすればよかった~

あまり近寄れないため、遠くから撮影。5枚しか撮れず、その中の3枚、トリミングで大きくしました。

子猫2

左手には、この子。じっとmamachyを見ていました。かわいいでしょう

子猫3

カメラを向けた時、びっくりして後ろに逃げました。

でも気になるのよね~かわいいカメラ目線を頂きました

Nikon D80+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

↓ ハロウィン可愛いです~~♪
ほうきのお写真のご機嫌ななめちゃんなお顔も素敵~!!
やっぱミリンちゃんは演技派女優ちゃんですよね≧▽≦

↑ 外猫ちゃん可愛い!!
外猫ちゃんにしては表情が柔らかい感じがする~^^
あ~キジトラちゃん可愛い~≧▽≦

mamachyさん、こんにちは~。

ミリンちゃんのカメラ目線、クラッとしました。

外猫ちゃん達、カワイイですね~。

mamachyさんの撮るお写真はキレイでステキなものばかりなのでいつも楽しませていただいてます。

それから、mamachyさんが投票して下さった写真コンテストでグランプリをとることができました!応援ありがとうございましたっ!!

ミリンちゃんのコロンのカメラ目線、私もメロメロになっちゃいました~v-344
かわゆいわ~、こんな風に見つめられちゃったら何でもしてあげちゃう(≧m≦)
流石大女優ですね!
かわゆいポーズもすんなりできちゃうんですもん♪
キレイな外猫さん達ですね~
みーんな美猫さんで、こっちにもメロメロです(笑)

ミリンちゃんのカメラ目線にドキッv-238
そんな可愛いお顔で見つめられたら
恥ずかしいでっす^^;

外猫さんみんな美猫ちゃんですね。
可愛いわー。

先日は
イヴへのお祝いコメ、有難うございました。
とっても嬉しかったです♪

お外の子たち、お顔が似てるから兄妹かしら???
どの子も可愛いですね~(^^)
外で猫と会うと「どこの子~?」って聞いちゃう私です(笑)
ウチの方のノラさんも、外出自由の猫さん(ミーちゃんを除く)もあんまりそばに近寄らせてくれないんですけど(^^;

しかし、やっぱりミリンちゃんはオーラが違うわ~~~(*^^*)

3匹は野良ちゃんかな?
こうして比べてみると、ミリンちゃんはやっぱ目が大きいんですねぇ。
腰が引け気味の猫ちゃんたち、カメラ目線ご馳走様♪
三毛ちゃん可愛いなぁ~。

あにゃあ♪

ミリンちゃんかわいい♪
そんにゃくるくるオメメで見られたら
たまりませんにゃあ。

お外の猫ちゃんたちもかわいいなぁ。
カメラ目線してるね。

さすが!mamachy様、外猫ちゃんでもきちんと撮れていますね!!
春生まれの子猫ちゃん達、チョコと同じくらいですね
ミリン姫のカメラ目線、いつ見ても可愛いです~

外猫さんと出会うと心ウキウキ気分になりますよね。
用事も忘れて にらめっこしてみたり
一緒に遊んでみたり
猫好きは 猫に出会うと 本当に癒されますよね(^O^)

皆様、コメントありがとうございます。

ミリンにこんな風に見つめられると、飼い主もメロメロ、猫ってかわいいですね~(親バカバンザイ!^^;)

外猫さん、野良ちゃんのようです。ごはんはもらっているようで、いつもここで寛いでいます。この日は子猫4匹、近くに親猫らしき猫さんもいて、みんな兄弟だと思います。これから初めての冬、頑張って欲しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索