母の日とにゃんず

母の日とにゃんず

20150509カーネーション

母の日ですね。今年はピンクのカーネーションです。
昨日はpapababachyと和幸のとんかつを食べに行きました。
そして、今日は海鮮丼を作りました。おいしかった~(*^^*)b

20150506ケーキ

onechyからケーキのプレゼント。

20150510バッグ

papachyからはラシットのバッグ。(画像では写っていませんが、ショルダーベルト付きです。)

20150510まりん

にゃんずからは癒しをいただきました。

20150510まりココ

まりんとココの2ショット。まりんは迷惑?^^;

20150510チビ

チビ姐さんも元気ですよ~(*^^*)v


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

母の日のプレゼント、素敵なものばかりですね*^^*
やっぱりニャンズのプレゼントは癒しですよね!!
自然と笑みがこぼれますものね*^^*

NoTitle

母の日のプレゼント
すてきですね☆
わたしはやるばっかでもらったことがありません
コドモがいないとゆうのが最大の理由ですが^^
でも、mamachyさんみたいに
猫ドモからのいやしがプレゼントとゆうことにしましょう(゚∀゚)

NoTitle

ピンクのカーネーション綺麗ですね♪
母の日のプレゼント、素敵!!!
papachyからももらえるなんてうらやましです!!!

素敵!!

素敵なプレゼントですね〜。
papachyからもプレゼントがあるなんて!!
羨ましいですっ!

そうそう!にゃんずはいてくれるだけでいいんですよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま、コメントありがとうございます。

☆neneさん
にゃんずの癒しは、笑みがこぼれますね。
母の日に家族で過ごせることは幸せなことです。

☆キャツさん
私もあげるばかりでしたが、母の日のプレゼントは最近ですよ。
にゃんずの癒しが一番ということで(^^;)

☆まりま~さん
カーネーションはbabachyに。花はいらないと言われたけど、私が欲しくて(^^;)
papachyからのは欲しいとおねだりしました。

☆みなみさん
バックは母の日にかこつけておねだりしました(笑)
にゃんずの癒しのプレゼントは最高です(*^^*)

☆鍵コメさん
かわいいピンクのカーネーションとおいしいケーキです。
ラシットは軽くて使いやすいです。
にゃんずの癒しのプレゼントは毎日ですよね(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索