初夏の花壇とおじゃま猫

初夏の花壇とおじゃま猫

20150509スカイティアラ1

スカイティアラ 3色混じっています。

20150509スカイティアラ2

20150509マーガレット

マーガレット こちらもいろんな色が楽しめるお花です。

20150508オルラヤ1

オルラヤ・ホワイトレース レースのような可憐なお花です。

去年買ったお花から種が沢山採れました。
プランターや地植えにして、沢山のお花が咲きました。
2年前、横浜イングリッシュガーデンで一目惚れしたお花です。きれいでしょう

20150509オルラヤ2

20150509セージ イチゴミルク1

チェリーセージ イチゴミルク
宿根草なので、毎年きれいなお花を楽しむことができます。丈夫で手間がかかりません。
お花が終わったら、切り戻しをしておくと秋までお花が咲きます。

20150510セージイチゴミルク2

今が満開です。とってもかわいくて華やかなお花です。

20150509ココ

錦織選手のお陰で、テニスを楽しんでいるmamachyです。
バルセロナ・オープン優勝2連覇、ムチュア・マドリード・オープンベスト4おめでとうございます!!!
次はもう今日からBNLイタリア国際オープンが始まっていますね。
錦織選手のご活躍を祈っています。(↑の画像は錦織選手ではありません。)

でもね、テレビ観戦をするとおじゃま猫が現れます。
リモコンの受信部の前にいるので、リモコンが作動しません(^^;)
字幕付きのドラマも見にくいのですよ(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索