横浜イングリッシュガーデンのバラ(ピンク系)

横浜イングリッシュガーデンのバラ(ピンク系)

20150514イングリッシュガーデン1

横浜イングリッシュガーデンバラを見てきました。
近日中にも行くのですが、その下見です。
朝からシュークリームを食べたので、歩くぞ~!と早朝のウォーキングも兼てです。
台風のあとで心配でしたが、ご覧のとおり、きれいなバラを見ることができました。
1200品種1700株のバラを楽しむことができます。
今年は見頃が早いようで、早めにご覧になった方がいいですよ。

20150514イングリッシュガーデン2

バラのアーチはいつも素敵です。
最初にピンク系のバラの画像です。

ラッキー

ラッキー

ラッキー

ラッキー

アイズ・オン・ミー

アイズ・オン・ミー

ピエール・ドウ・ロンサール

ピエール・ドウ・ロンサール

デンティ・べス

デンティ・べス

おりひめ

おりひめ

スカイラーク

スカイラーク

アーク・エンジェル

アーク・エンジェル

バラの側にあった立札で名前を書きましたが、もし間違っていたらごめんなさい。

バラの画像続く・・・


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索