仔猫のベッド

仔猫のベッド

20110502まりん

4ヶ月のまりん。
右の小さな仔猫用のベッド。
捨てられない。断捨離できませ~ん(^^;)
猫用品も相当な数あるんですよね。
その前に自分の着ない洋服もどうにかしないと。

20150514ココ

まりんに入ってもらいたかったのですが、拒否されたのでココにモデルをお願いしました。
おちりしか入りませんね(笑)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うちも猫ベッドマンタンです
ザーッと数えて20個ぐらいかな^^
捨てられませんよ
予定があるわけじゃないけど(ナゾw)

NoTitle

かわいい!
こんなに小さなサイズのベッドがあるんですね〜。
猫用品って増えちゃいますよね♪
ココちゃんの入り方も可愛くて好き!

NoTitle

ちょこん!っとお尻だけ入ってる姿が可愛いです*^^*

↓のバラきれいですね~~~*^^* 私もバラみてきました!!香りがとってもご~じゃす!いい香りでした*^^*

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キャツさん
わ~!ベッド20個ですか!それはすごいです!!!
わが家は6個ぐらいです。
仔猫の時のは特に捨てられないです。

☆みなみさん
ペットショップでミニベッドを使っていたので、欲しいなと思っていたらたまたま見つけたですよ。かわいいでしょう。
ココのおちりにぴったりでした(笑)

☆neneさん
おちりショット、ココがいいモデルになってくれました。
おちりでぎうぎう、でも捨てられないベッドなんですよ。
バラの香りいいですよね。とってもきれいでした(*^^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索