猫ハウスとおはぐろ猫

猫ハウスとおはぐろ猫

20150609まりん寝顔

『きょうはあめなので、ねるにかぎるにゃ!』
っていつものことよねw

onechy部屋に置いたベッドで寝るまりん。
ちゃんと自分のベッドで寝ています。

20150609ドームベッド

あれ?ココがいない!
どこかな?と思ったら、廊下に置いてあったドームベッドに入っていました。
今日は涼しいからこのベッドがあったかね(*^^*)

20150609箱猫ココ

まだ捨てられないダンボール箱。
↓高級ダンボールハウス(買ったものだからね)があるので、もう捨てようとゴミ(紙類)を入れておいたらココがINしてました。

20150609箱猫まりん

まりんが入っているのが高級ダンボールハウスです。
まりんったら、歯磨きや耳掃除の時は、それを察知してこのハウスに逃げ込むのです。
このハウスに入ったらもう逃げられないのにね。入ったまま、歯磨きと耳掃除ですよw

20150609あんよ

まりんの後ろ足、短くてかわいい

20150608短足まりん

毛繕いの時、こんなポーズをしますよね。
やはり、後ろ足短いです。

20150608まりんのあくび

あくびショットいただき!
まりんの口周り、下の部分だけピンクなんです。
だからトップ画像のように三ツ矢の口元、見えるところだけピンクでかわいいです。
隠れてるところはおはぐろ。(わが家ではこう言っています)

20150606ココあくび

ココもチビもおはぐろですw

20150606チビ

チビ姐さんの写真が撮れなくてごめんなさい。
カメラを向けると逃げるので、このショットもノーファインダーで撮りました。
3枚撮ったら逃げられました
外猫生活が長く、撮影には慣れていないですからね。
歳だしあまりストレスを与えたくないので、撮影はあまりしないようにしています。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

可愛い寝顔~
肌寒いとにゃんたちの寛ぐ場所も変わりますね^^
そうそう捨てようと思ってるダンボールほど人気になりますよね~
ついつい捨てるタイミングを逃すってね。。。
ホクちゃんもカメラ嫌いなので中々自然な表情を撮るのは難しいです(^^;

おはぐろ笑
あははー

まりんちゃんはピンクね〜
にゃんびゃうと一緒です!

ココたんたちとパールはおはぐろで一緒笑

皆さま、コメントありがとうございます。

☆ purinmama さん
なかなかダンボール箱が捨てられませんね(^^;)
ねこにとって、ダンボール箱はどんな高価なベッドより勝るものなのでしょう。

ホクちゃんもカメラ嫌いなんですね。
チビはカメラを向けた途端に不機嫌顔になります。
ごはんの催促の時はかわいい顔になるんですけど、なかなか撮れません(^^;)

☆れおのすけさん
若いココですがおはぐろ多いです!(笑)
ピンクだと眠たいと濃くなるのですぐわかります。
おはぐろは何考えているかわかりません(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索