猫の脱毛症

猫の脱毛症

20150515ココ

わが家のココたん。
ココの動きを見ていると、「ちびっこギャング!」(ちびっこじゃないけど^^;)って思っちゃうw
まりんも同じですけどね。
朝から、まりんと一緒にチョロチョロいたずらしてますよ~目覚まし時計いらないわ~(^^;)

20150609猫草怪獣

ココは猫草大好き。
ミリンのようにデへゴン怪獣も撮れるといいな。

20150609脱毛症

昨夜、ココのブラッシングをしていたら、脱毛箇所を発見しました!
人間の円形脱毛症のように丸く、地肌がきれいに見えています。
ストレス???

P.S.真菌ってこともありますね!チビまりにうつったら大変!病院に行ってきます!


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猫と掃除機  ←猫と掃除機 【2015年06月】の更新記事一覧 →猫の真菌症  猫の真菌症
 

~ Comment ~

NoTitle

うちの猫ドモは寝坊助ぞろいです^^
でも、わたしは目覚ましはなくても起きられるので問題はないけど
つまんないのでダレか起きてこないかなあって思いますね^^

ココちゃんのまあるいおハゲちゃん
真菌生なものじゃないといいですね
でももしそれだったとしても
消毒薬ですぐによくなるし
ストレス・・・どうなんでしょうか???

あにゃあ

ココちゃんにおはげができちゃったんだ。
どうしたのかしら?
真菌性じゃないといいですね。

NoTitle

あちゃ大きいはげちゃんが出来ちゃいましたね。
プリンちゃんも頭の真ん中に出来たことがありましたわ
このまま剥げたまま?って思ってたら自然に治ってくれました。
ココちゃん真菌性じゃなく早く治りますように☆

まだまだおいたすきな2にゃんですね~
賑やかで羨ましいです~
昔が懐かしいですわ^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索