猫のかごベッド

猫のかごベッド

20150613かごベッド1

昨日、ホームセンターで衝動買いした猫ベッドです。
夏用のかごベッドです。
プラスチック製なので洗えます。
ピンクでかわいいでしょう

かごはかわいくても、まりんはキツイ顔ね(^^;)

20150613かごベッド2

そうでしょう!
マットもメッシュタイプのだから、涼しいと思いますよ。

20130613かごベッド3

尻尾の先がかわいいでしょう


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
甘える猫  ←甘える猫 【2015年06月】の更新記事一覧 →ピンクの首輪  ピンクの首輪
 

~ Comment ~

NoTitle

mamachyさんたらご謙遜を( ´∀`)σイヤン
しっぽの先っぽはもちろんのこと
バスケットに入っているまりんちゃんの愛らしさにまいっているんでしょ^^

そのバスケット、色がいいですね
わたし、似たような持ち手つきのをもっています
ジムで使うシャンプーなどを入れるのにすごく便利なの
フックに掛けられて◎

NoTitle

mamachyさん、ご無沙汰してすみませーん。
まりんちゃん、カゴ入りお嬢様してますね。とっても可愛い!
まりんちゃんのお気に入りになったかな?

ココちゃんのおハゲ、真菌じゃないといですね。
ウチのコタが、アゴに10円ハゲをよく作ります。
8歳にして初おハゲを作ったここあも、10円ハゲです。
2にゃんとも、原因はストレスみたいです。
多頭飼いはいろいろありますよね。
ココちゃん、早くフサフサに治りますように。お大事に。

NoTitle

涼しげで気持ちよさそうね~
ピンクが似合ってて可愛いよ♪
この尻尾が何ともいえないいいつぼついてるわ~
まりんちゃんさすが演出抜群^^

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キッツさん
まりんは猫らしくて、箱やかご物大好きだから期待を裏切らずに入ってくれます。
顔は幼くでも、おもちゃに対する反応は薄くなり、かわいい目線をもらうのは難しいです。
つり目は得意ですけどね。
まりんはピンクよりオレンジのが似合うと思って、ピンク物はあまり買わなかったのですが、、ホームセンターで見かけたかご、ピンクを選んでいました。私が欲しかったのね(^^;)
でも、使ってくれたのでよかったです。
少しでも愛らしく撮りたいなと思っています。

☆モカさん
モカさん、ありがとうございます。こちらこそご無沙汰しました!
みんな多頭飼いになりましたね。
モカさんの記事とても参考になります。
うちも10円玉位のハゲです。
にゃんこのストレスがないよう、にゃんずを前以上にかわいいね~かわいいね~って撫でてあげたり遊んであげたりしています。みんにゃ元気が飼い主も元気でいられますね。
お互いに色々大変ですが、頑張りましょうね。
まりん、かご気に入ったようです。飼い主の趣味に合わせてくれて嬉しく、姫撮影を楽しんでいます(*^^*)

☆purinmamaさん
夏はかごがいいですね~。それも、かわいいピンクだったので即買いました!
まりんの性格は姫でもお嬢さまでもないですが、やはりおんにゃのこ、飼い主はかわいいものを買ってあげたくなります。新しいものでもすぐ使ってくれるこなので、その点はいいのですが、落ち着きがないので撮影も大変です。
かわいい目線はなくても寝姿の演出はさすがでしょう(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索