猫のための片付け

猫のための片付け

20150615まりんかご猫

かご猫まりん。
ピンクのかごが気に入ったようです。
ドーナツ尻尾がかわいいでしょう

ピンクのかごだとミリンを思い出しますね(シミジミ・・・) ミリンのピンクのかご

20150616まりん1

まりんがいないなぁ、呼んでも出てこないし、どこにいったんだろう?と探していたら・・・
こんなところにいましたよ。洗面所のラックの隙間です。
好きですね~狭いところw

20150616まりん2

そんなにここがいいのなら、まりんのために場所を空けてあげましょう!
ということで、片付けの開始です!
まぁ~いらないものが沢山あること(^^;)


20150616まりん3

ラックの一部にかごを置いたら早速INするまりんです。
ここだと、窓からお外も見られます。

猫のための片付けは、いい断捨離となりました。
着実ににゃんこの空間が増えているわが家。
onechy部屋もココの空間が増えていますよ~(その記事はまた次回に。)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

かご猫まりんちゃんかわいい!
そうそう。姿が見えないと探しますよね。
なるほど!猫のための断捨離!
あ〜ウチもそう言えば家族がもっと理解しやすかったかも?
断捨離断捨離って言いい過ぎてちょっと反省してます。(笑)
Onechyのお部屋も楽しみ♪

NoTitle

うちもみうをむかえるまえに
猫が暮らしやすい、てゆうか隅っこに入られて
ホコリをくっつけてこないように家具の裏側なんかのおそうじを
しっかりしましたね
て、断捨離じゃなくってサボったおそうじがバレバレか^^;

皆さま、コメントありがとうございます。

☆みなみさん
まりんの新しい隠れ家、気に入ったようです。
まりんのお陰で、洗面所を片付けられました。
猫のための断捨離といったら、onechyがやっと腰をあげてくれました。
みなみさんのきれいなお家に刺激を受けました。ありがとうございます!
わが家は狭いので、断捨離しなくては片付きません。
まだまだ断捨離がんばらないと(*^^*)

☆キッツさん
猫のためにお掃除しなくちゃね~w
今回はやっとonechy部屋を片付けることができそうです。ココのお陰ですね。(^^;)
物が多いとお掃除も大変です。
パソコンやテレビの後ろのコードがごちゃごちゃしたところに入り込むのが好きなまりココです。
埃だらけになってくると、わっ!お掃除やらなくちゃ!って思います。
普段サボっているから、にゃんこにお掃除しなさい!って言われてるみたいです(^^;)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索