ココのその後と90度な猫

ココのその後と90度な猫

20150707ココ

まりんの真菌生活ももうすぐ1ヶ月です。
まりんとチビと隔離のため、onechy部屋と廊下・階段が主な住まいとなっています。

20150707ココハゲ

黄色の円の部分がハゲたところです。大分毛が生えてきました。
でも、綿花で拭くと血がついてきたので、よく見るとピンクの円の部分が赤くなっていました。(かさぶたのカスみたいのもありました。)
治りかかりのようですが、真菌の軟膏にかぶれたか、足で掻いたのかわかりません。
毛も生えてきたことだし軟膏をストップして綿花だけの消毒となりました。でも、注射(コンべニア持続性抗生剤)をうたれたココたん、帰ってから益々嫌われたmamachyです(^^;)

どこでもスリスリするココなので、あちこち軟膏のベタベタを付けてくれましたわ(^^;)
軟膏も終わったので、菌だらけのココベッドを片付け、まりんのベッドにmamachyのお古のTシャツを被せて置いたのが、トップの画像です。ココのベッドより少し大きいので、ココも寝やすいようです。
梅雨はベッドが洗えないですものね。カバーならお洗濯もできて清潔ですね。

20150707ココ90度

お手入れ中、90度の猫となりました(笑)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

真菌のヤロー、しつこいですね
でもでもココちゃんの美貌に影響がないので
とりあえず早めに退散してもらいましょう☆

あんよ、ピーン!これ撮りたくて
いつもチャンスを逃がします
てゆうかやらないのよ^^うちの猫ドモは(^▽^;)

☆キッツさん

ココ、やっと治りました!
でも、真菌は再発することもあるしつこいヤローです(笑)
直角のポーズは足の長さが出ますね。ココは長いけど、まりんは短いですw
チビ姐さんは、カメラを向けるとすぐ足をひっこめるので、なかなか撮れないです(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索