人見知りのにゃんず

人見知りのにゃんず

dsc_0990-150821.jpg

ココのお誕生日にお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

onechyからのお誕生日プレゼントは、なぜかわんちゃん用のおもちゃ。
にゃんこ用のがなかったのですって(笑)

遊んでいるように見えますがが、撮影用のやらせショットです(^^;)

dsc_0995-150821.jpg

こちらは本当に遊んでいますが、遊び方はまりんのように豪快ではなく、上半身だけの遊び。ミリンの遊び方によく似ています。

dsc_0999-150821.jpg

ここたん、ごほうびよ~!(何のご褒美?笑)
おなかもみもみ~

dsc_1012-150821.jpg

まりんもね。でもこのこはおなか触られるのが嫌いです。すぐ逃げられました(^^;)

dsc_0986-150820.jpg

一昨日、お友だちが遊びにきてくれたのですが、うちのにゃんずはonechy部屋に閉じこもりでした。
まりんはbabachyの部屋で少し人慣れしているので大丈夫かなと思いましたが、ダメでした。
ミリンはお客さんや撮影の方がきても平気でしたけどね。(緊張はしてても逃げませんでした。)

THE CATの撮影に何時間も絶えたミリンはスゴイなと思いました。
こちら

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ココちゃんにわんこのおもちゃのプレゼント
おかしいけど^^笑えません
と、ゆうのはたん吾にいつも犬用のおもちゃを買ってやっているからww
あの子って犬っぽいんですよ^^

ココちゃんはおなかをもふもふ、ヘイキなのね
まりんちゃんはおキライ^^
みんなそれぞれ個性があっていいなあと思いましたよ
うちなんてもっとテンデンバラバラですから^^

NoTitle

撮影なんかはワンちゃんの方がやりやすいだろうと思います。
猫は逃げて隠れてしまう子の方が多いですよね。
うちは、私が同じ部屋にいて親しげに話をしている時は一緒に部屋にいますが、
初めて話す人だったり、目上で緊張して話す人だったりすると出て行ってしまいます。
それに男性はだめですね。

ミリンちゃんはとても辛抱強くて良い子でしたね。
でも、隠れちゃう子が悪いわけじゃなくて、その子、その子の気持ちですね。

うちの子は抱っこが好きじゃないんですが、寝ている時にお腹をモフモフするのは
やらせてくれます。お返しに顔をぺろぺろ舐めてくれるのがちょっとありがた迷惑です(笑)






皆さま、コメントありがとうございます。

☆キッツさん
たんちゃんもわんちゃん用のおもちゃ使っているのですね。
ココは、野良ちゃん時代の習性で逃げるくせに、おなかを触られるのはすきなようです。
まりんは、へそ天するくせに、触られるのはダメですね。
にゃんこそれぞれ、おもしろいですw

☆静岡T.Nさん
にゃんこは気ままですから撮影は難しいですね(^_^;)
テレビに出るねこちゃんやモデルねこちゃんは、おとなしいのですよね。
ミリンもそうでした。
今の3にゃんは、やることもねこらしいというか、性格もそれぞれに違っておもしろいです。
くうちゃんも男性は苦手ですか。ココもそうですが、チビは好き(papachyがですが)なようです。
ねこちゃんとのスキンシップは癒されますね(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索