猫パンチTVショー Vol.2 開催とかぶりんウサギ

猫パンチTVショー Vol.2 開催とかぶりんウサギ

かぶりんうさぎ1

かぶりんウサギ、ミリン得意のうさこにゃん

イベントのお知らせです。

「女番社長レナ」ちゃんで有名な猫パンチTVさん主催の
猫パンチTVショー Vol.2!!開催

11月14日(土)、15日(日) 11時~18時

東京都千代田区神田錦町3-20錦町安田ビル地下1階 YASUDA ART LINK内

入場料 1.000円(税込み)/1日 当日、開催時間内に限り入退場自由

15日(日)は、Cat's Padさんも出店します。

猫グッズ&猫雑貨を集めたフリーマーケット&トークショーと、猫好きさんには嬉しいイベントですね。

皆様、是非、ご参加くださいね~♪

イベント内容、出店リスト等の詳細は、こちらで。
 
     

猫パンチTV

Ca'ts Padさん 店長日記

Cat's Pad

かぶりんうさぎ2

トロ~ントロン

かぶりんうさぎ3

Cat's Padさんの特別モデルをさせて頂いているミリンですが、ごめんなさい寝てばかりで、宣伝もできませんね(^^;) 
キックキャロット(またたび系)

かぶりんうさぎ4

遊びながら、寝てしまいました。でも、大好きなおもちゃは離しません

かぶりんうさぎ5

ミリンの周りに、かぶりんを被ったお友だちを並べていると、ミリンがお目覚め。

かぶりん仲間

ミリンが起きたところで、かぶりん仲間と撮影。

お手入れ

明日は何を被ってくれるかな~(*^^*)

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

人参の小物まで!
とってもかわいいです~ミリンちゃん。
あと、じゃじゃまる…懐かしいです!

たまりませ~ん

もう、ミリンちゃんたら可愛すぎ!
眠そうなお顔も美貌に磨きをかけている舌も
すべて何とも言えず可愛いですね。

思わず画面にキスしたくなります。

プリティ~!

ムギュッ~としたいほど
ミリンちゃんキャワイイ(^v^)

ミリンちゃんかぶりもの好きなんですか!
おりさんにかぶってますよね~。

ミリンちゃんのうさにゃんこ、めちゃくちゃかわゆ~いv-345
女優さんだけに何でもかぶりこなすんですね~^^
かぶりん仲間、楽しそうですね♪
仲間達と一緒に、ちゃーんとミリンちゃんもポージングしてるんですね。流石!!
それと・・・じゃじゃまるが、探偵物語のくどうちゃんに見えて仕方がありません。。。f^^;

ミリンさんのウサちゃん帽子、とっても可愛らしいです☆
ピンクがとってもお似合いね。
Cat's Padさんのモデルのミリンさんもステキでしたよ☆

かわいい~♪

うさたんミリンちゃんもかわいいのにゃあ。
すごいにあうねぇ。
最後のぺろぺろ顔もかわいいのにゃ♪
天性のモデルにゃんなのね♪

うさぎのミリンちゃん、めっさ可愛いっv-10
猫パンチTVショーのご紹介もありがとうございます。
今準備に追われてまして・・・短コメ応援ですみませーんっ。

ウサギさんは2バージョンあるのですよね(*^-^)
いつみてもミリンちゃんのうさちゃんはかわいい~♪
私がミリンちゃんを知ったきっかけでもあるのでこのシリーズは大好きです。

ウサたんミリンちゃん可愛すぎる~☆☆☆
なんでそんなに似合ってしまうんでしょうかぁ~。
そして自分磨きにも余念がないですね!

ミリン姫は被り物がとても似合いますよね!!
そしておとなしく被ってくれる、とてもお利口猫ちゃんですね(^^)/

やっぱり「ゆ~さく」 が 一番好きかな♪

こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!

入院したのは、おばあちゃんです。
私ではないのでご安心を(v_v)

P.S.
mamachyさんも良かったらグランプリ記念のプレ企画に参加して下さいね~(^O^)/

皆様、コメントありがとうございます。

ミリンのコスプレは、このウサギ(旧タイプ)の被り物がきっかけです。
うさこにゃんはmamachyも大好きです。かわいいうさこにゃんは親バカになります^^

じゃじゃまるに気づいて頂き嬉しいです。onechyの子供の頃のです。じゃじゃまる優作も素敵でしょ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索