100均かごカバー

100均かごカバー

20150902まりん

カテゴリをハンドメイドに変更しようかな?と思う今日この頃。。。(^^;)

20150902

先日と同じ画像ですが。
この100均かごが大好きなまりん。
寒くなる前に、かごのカバーを作りました。

20150903かごカバー

ね~100均かごでもカバーを掛けたら、お姫さまベッドみたいでしょう(*^^*)

20150906おざぶ

追加画像です。
中にonechyが幼稚園の時、お弁当箱を包んでいたハンカチでおざぶも作ってあげました。
これで寝ごこちもいいと思いますよ。

20150903姫

入ってくれるか心配でしたが、気に入ってくれたようでよかったです。
おんにゃのこなので、ピンクの姫ベッドに寝かしたかったの。親バカでしょう(^^;)
まりんたら、夏に買ったピンクのかごよりこの100均かごのがいいんですものね(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

さすが!!素晴らしい♪
カバーがあるとグレードUP!しますね〜。
ますますまりんちゃんのお気に入りベッドになっちゃいましたね。
可愛いまりんちゃんにぴったりよ♪
なるほど〜。いいアイデアですね。
100均のカゴにカバー♪
やってみようかしら?
できるかしら?

NoTitle

かわいらしくて寝心地のよさそうなベッドができましたね
ところでmamachyさま
100均、100均って言わない方が^^
だまっていればかなり高価なお姫様ベッドなのに
正直ね^^

NoTitle

mamachyさんは、ハンドメイドの天才 でもありましたね!
(それでもって、「物持ち」も最高!)

onechyさんにも、きっと、たくさんいろんなものを手作りしてあげていたのでしょうね。
ミリンちゃんに、着せたりかぶせたり、の前に。

猫の小布ストックはたくさんあるし、美的センスは抜群だし。
手を動かして作っているうちに、アイデアって湧いてくるのですよね。

実用的なものを作って、使うのって、ホントに楽しいですね。
これからも楽しみにしています!


NoTitle

さすがですね~
100均一の商品をここまでアレンジしちゃうなんてー
もぅお姫様気分になちゃうベットだわ♪
まりんちゃんも気に入ってるしもぅここから離れられないですね^^

あにゃあ

すごいお姫様ベッドになってる♪
素敵なカバーだね~。

寝心地良さそうだなぁ。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆みなみさん
ありがとうございます!
カバーを掛けただけで、100均かごもかわいくなりましたよ。
やってみてはいかがでしょうか。
私のはいい加減ですが、まりんが気に入ってくれたのでよかったです。
寝ている時はお姫さまに見えるんですよ~(親バカ^^;)

☆キッツさん
ありがとうございます!
ベッドカバーを付けたら100均かごではないですよね。
高価なお姫さまベッドに見えますか?
まりんも寝ている時は、お姫さまになってもらいます(*^^*)


☆しまママさん
ありがとうございます!
根気のいるものは作れないので、短時間で簡単にできるものばかりです。
昔は、娘のものをよく作りました。
その後は、お人形の洋服やミリンの洋服を作って楽しんでいました。
ここ数年パソコンばかりして、手作りはあまりしなかったのですが、今また楽しんでいます。
ほんと物持ちよくて(^^;)onechyの小さい頃のをにゃんずが使うとは思ってもいませんでした(^^;)

☆purinmamaさん
ありがとうございます!
おんにゃのこなので、ピンクのベッドに寝かしたかったけど、100均のかごが好きなら仕方ないですよね。それでひらめいたのが、カバーでした。
まりんも気に入ってくれたようで、作ってよかったです(*^^*)

☆harryさん
ありがとうございます!
フリルをつけたので、お姫さまベッドに見えるでしょうか。
冬に向けて、いつまでもかごじゃと思いカバーを作りましたが、まりんより私のが喜んでいます。
このベッドで寝るまりんを見てニマニマしちゃうんですよ(*^^*)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索