猫団子~♪

猫団子~♪

20151013仲よし

いつもブログを見てくださる皆さま、ありがとうございます
あまり更新できなくてごめんなさい。

にゃんずは元気です!
こんな仲よし写真も撮れるようになって飼い主は嬉しいのです。
まりんの横にココを置いたら、嬉しそうなココたん。
まりんとの2ショットのキープ時間も増えてきました。
でも撮影が終わったら、まりんは逃げていきましたけどね(^^;)

20151011チビ箱猫

チビ姐さんの初めての箱猫写真です。やっぱり猫だな~(笑)

20151014杖

私は、6月に急に歩けなくなって、トイレに行くのも大変でした。腰の痛みと右膝の痛みです。
母のを借りていたのですが、6月から4回ほど同じように痛くて歩けなかったことがあったので、自分のを買いました。
60前にしてのお世話になるとは、トホホ。。。今はなしでも歩けますが、時々痛むのは仕方がないのでしょうね。

水玉のは室内用にして、折りたたみのは外出用です。いつ痛くなるのかわからないので、折りたたみのを持っていると安心です。
足は変形性膝関節症?のようですが、なるべくのお世話にならないよう膝の筋力をつけるよう頑張ります。

杖も猫柄キティちゃんミッキーマウス柄等とかわいいのもあるのですね。

20150928猫団子

これも猫団子になりますか?
まりんが寝ているところにココがきました。
ココは電気を消すと、わたしの布団の上に乗ってきます。
寂しがりやさんなのね。嬉しいけど布団に入って重くて動けない季節となります(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索