ペット慰霊法要

ペット慰霊法要

20081030ミリンハロウィン1

昨日は、山手ペットメモリアル(大圓寺)のペット慰霊法要に行ってきました。
ここのところ、papachyが朝方誰かが足元を歩く気配を感じたそうです。
(無圧布団が凹む感覚です。)
朝早く起きて、布団の中で携帯を見ていた時のことなので夢ではないそうです。
papachy部屋ににゃんずが入らないようにドアを閉めてあるので、まりんたちではないのですね。
そしたら、やっぱりミリンかしら???

20081030ミリンハロウィン2

ミリンは重いから、無圧布団も凹んだことでしょうw

20081025ミリンハロウィン3

まりんより2㎏も重かったんですもの。
でも、このまんまるさ大好きでした~

20151026シクラメン

定価の半額~♪という言葉(POP)に弱くて、元町から重いのにお花を買ってきました。
ガーデンシクラメンです。ビオラも買いましたが画像はまた今度アップします。
シクラメンは色鮮やかですね。玄関先も明るくなりました(*^^*)



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

くう太がいなくなったのはずい分前のような気がしますがまだ1年と7か月でした(一昨年?と確認したら)昨年でした。
昨年は法要に何回か出かけたのに今年は1回だけ、年末までも行かないでしょう・・
毎日忘れることは無いですが一緒に暮らしたのが遠い昔のような錯覚がします。
ブログでいろんなサバトラ猫さん見ますがミリンちゃんのように可愛くてそれでいてきりっとした子はいません。
シロと同い年なので今も元気なら色々なこと、あぁミリンちゃんはそうなんだぁって感じられるのに
写真のミリンちゃんはどっしり、毛並も良くて何時までも綺麗なままです。

NoTitle

みりんちゃんが帰ってきてくれたんですね☆
わたしはみうが来てからはそうゆうことはないんですけど
華子(母専用猫)がいなくなっても
コトンとかチリリンとかすすすーとかをかんじましたよ
両親も号もそれはかんじていました
いまはゴチャゴチャ(と言ってもたったのサンニンw)なので
そうゆうのをかんじているヒマはありませんけど^^
でも、話しはしますね
あらら^^;ジブンのことばかりベラベラとシツレイ(^_^;)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆シロちさん
ありがとうございます。ミリンのことを思い出していただき嬉しいです。
くう太くんはまだ去年でしたね。
ミリンは5年になるのですが、今でもミリンのことを思わない日はないです。
ミリンと同い年の猫ちゃんをみると、ミリンがいたらどんなになっていたのかな?と思いますね。
シロちゃんもミリンと同い年のサバトラ猫さん、かわいくて親しみを感じます。

☆キッツさん
やっぱり、家にいるんですよね。
私はミリンが逝ったばかりの時は、気配も感じたのですが、その後は何も感じなく寂しいかぎりです。
でもその分私がいつもミリンのことを思っています。
側にミリンがいると信じて、「ミリンちゃん!」って、よく声を掛けています。3にゃんにやきもちやかれないように小さな声でね(^^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索