赤レンガ倉庫ねこ写真展といい夫婦の日

赤レンガ倉庫ねこ写真展といい夫婦の日

20151122-1

11/22はいい夫婦の日とあって、仲よく?papachyとねこ写真展に行ってきました。

20151122-2

横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 -今を生きる猫たちのキロク・キオク-

参加人数41組71名、展示数約1000点以上!
クオリティも量も史上最大規模のねこ写真展です。
mamachyもこんな大規模の写真展を観たのは初めてで、見ごたえがありましたよ。

20151122-3

そして、今回は「スロー猫しめじマニア」のomuさんも参加しており、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しめじくんのかわいい生写真に思わずにニンマリmamachyの大好きなにゃんこさんです
旅先でのにゃんこさんの写真も素敵でした。

写真展の様子は、omuさんのブログでご覧ください。スロー猫しめじマニア

20151122-4

待望のしめじくんグッズもゲットできました。

20151122-5

omuさんお手製の羊毛雑貨 猫茸しめじくんブローチ。

20151122-6

表情が何ともかわいいですよね。

20151122-7

こちらはしめじくんのボールペン。
↑のしめじくんのクリーニングクロスは、もったいなくて飾っておきます。

20151122-8

赤レンガ倉庫イベント広場では、ロールス・ロイス&ベントレー、約40台が集結。国内最大級のオーナーズミーティングだそうです。
車好きにはたまらない催しですね。papachyも満足(*^^*)b

20151122カレー

いい夫婦の日ということで、帰りはpapachyとエベレストキッチン(インド料理)のカレーランチを食べました。
焼きたてのあつあつナンにカレーをつけて食べます。ナンもお代わりでき、サラダと飲み物もついてお値段もリーズナブル(*^^*)b
にゃんこに癒され、豪華な車を見て、おいしいランチを食べ、いい夫婦の日を過ごせたと思います。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いい夫婦の日が気のせいか協調されていますよw
↑イヤミなオンナでございます(;^ω^)

すてきにあいらしいお買い物ができましたね
猫ちゃんのピアスを男性がキュンときました
ゼンゼン、まったくおかしくないどころかお似合い
うちの号はダメですけど(←出さなくてもイイヒトw)

で、いい夫婦の日なので
なかよくおいちいお食事だったんですねo(^▽^)o

うちはどーでもイーフウフですので
主夫の料理でガマン(;O;)←うれし泣きw

NoTitle

mamachyさん
いい夫婦の日にご来場ありがとうございました!
papachyさんにも久しぶりにお会いできてうれしかったです とても優しそうな旦那様ですよね(*´∇`*)
しめじ茸もmamachyさん宅に嫁げて嬉しそう★
またお会いできるの楽しみにしています、ほんとうにありがとうございました

PS お手製バッグ早速帰ってきて会社に持っていったら友達に大好評でした★

☆キッツさん

いい夫婦の日ぐらい仲よくしなきゃと強調させていただきました(笑)
待望のしめじくんグッツに感激です。ねこ展が横浜で開催されてよかったぁ!
男性のねこちゃんピアスおしゃれです!この方もねこちゃんが好きなんだなと思うと嬉しくなります。
お料理のできるご主人、羨ましいです。

☆omuさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
写真展、楽しませていただきました(*^^*)
かわいいしめじくんグッツもありがとうございます。
しめじ茸よくできていますね。しめじくんの表情がかわいくて、気持ちがほっこりします(*^^*)
私のは不出来なものでごめんなさい(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしています。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索