冷蔵庫にのる猫

冷蔵庫にのる猫

20151211ツリー

クリスマスももうすぐですね。
わが家はいたずらにゃんこがいるので、クリスマスディスプレイも壁のみです。
随分前に作ったツリーでクリスマス気分に浸りたいと思います。あとはケーキですね(*^^*)

20151022まりココ

11、12月は親兄弟の入院で忙しく、にゃんずの写真をあまり撮っていなかったので、10月の画像でごめんなさい。


動画「冷蔵庫にのる猫」



後ろからの視線が・・・振り向けばまりココにゃんず。
家事を中断して遊んであげました(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

途中、2にゃんの動きがシンクロしてますね~(*^_^*)
かわいかったです♪

NoTitle

かわいいクリスマスツリーのタペストリーですね☆
mamachyさんのお手製ですか
わたしはリースを作りましたけどすごく古いのですw
もお、針を持つのがおっくうで(;^ω^)

動画のココちゃんの小首かしげがあいらしくて
まりんちゃんはちょっとおねえさんぽくしているけど
おててを出したそうでかわいらしかったですよ(*^-^*)

ご家族のかたのご入院
それはたいへんですね
mamachyさんもお疲れがでないように
どうぞ、ご自愛なさってください☆

皆さま、コメントありがとうございます。

☆ちゅーちゃんさん
ありがとうございます。
少しだけシンクロしてくれました。まりんはココが遊び始めると冷めるところがあるので、手は出してくれませんでした。気に入ったおもちゃだと、ココより反応がいいのですよ。
このように一緒のところにいてくれると嬉しいです(*^^*)

☆キッツさん
昔作ったタペストリーです。
今は目が見えなくて、針仕事もおっくうです。
材料ばかり買ってもなかなか作品にはなりません(^^;)

動画では、ココのが幼いですね。まりんも遊びたかったのでしょうが、ココに遠慮しているようです。
ありがとうございます。母の入院が続くと疲れますが、家での介護がない分ちょっと息抜きもできるんですよ(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索