オフ会~中華街

オフ会~中華街

寝顔1

スヤスヤいいきもち~♪

Nikon COOLPIX P5100

寝顔2

14日、『さくらのにゃんこ』の母上さんが、出張で東京に来られたので、そのあとわが家に、『ほっとココア。』のモカさんと遊びに来て頂きました。

D80+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

寝顔3

マイペースなミリンですので、カメラを向けられてもスヤスヤおねむ~

D80+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

遊び

お目覚めのあとは、遊びながらの撮影会です。

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8GNikon

中華街

わが家のあと、中華街の「大珍楼」で食べ放題のランチを頂きました。

21種類ものお料理を食べ、お腹がいっぱい。話も弾んで楽しみました♪

コーヒー

『コーヒーの大学院』

横浜スタジアム(関内)の近くにあり、創業35年だそうです。

素敵な店内で、のんびりと美味しいコーヒーをいただきました。(上2枚 携帯写真)

お土産

母上さんとモカさんからお土産を頂きました。ありがとうございました(*^^*)

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

だっこ

また、歯茎が腫れたので、抗生剤を飲ませたあとの画像です。

夕方、病院に行き、薬をもらいました。

上の奥歯もかけてきたので、自然に抜ければいいのですが、痛がったら抜歯となりそうです。

体重も1週間前は5.3kgだったのに、昨日は5.6kg。フードもライトに替えたんですけどね、痩せませ~ん(><;)

Nikon D80+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今回は行けなくて、本っ当に残念でした。
ミリンちゃんにも会いたかったです~。
中華、いいですよね~。
最近、食べてないので、よだれが出そうです(笑)

ミリンちゃん、歯茎腫れちゃったんですねぇ。
抗生剤で落ち着くといいのですが・・・。
お大事になさってください。

うちの2にゃん、抗生剤飲むとおなか下すんですよー(^^;
ミリンちゃん、そんなことないですか?

楽しそう♪

ミリンちゃんは本当に接待上手ね♪
たくさん遊んでもらったかにゃ?

中華料理もとってもおいしそうだわ♪
コーヒーもだけどにゃ。
大学院なんだねぇ♪

楽しそうなオフ会ですね!
私も参加したかったな~
11、13、14日はゆずのライブが横浜であったのに、金欠で行けなかったです…
ミリン姫の寝顔がとても気持ち良さそうで癒されます(^^)
とても上手に接客してますね
歯肉が腫れてしまったとは…
ミリン姫!!頑張ってお薬飲んでね

中華街でのオフ会楽しそうですね(^O^)
来月9日(水)連絡しますね。
是非お会いしたいのですが。。。

お客様が来てもへっちゃらなミリンちゃんが羨ましいです。
シロは脱兎のごとく逃げちゃいます。シロちゃんは?ってお客さんに聞かれてもさっきまでいたんだけど・・で残念がられます。

5・6kとは増えましたね。
猫はコロコロしてる方が可愛くて幸せそうでいいのですけどね~

食べ放題…いいですね。
しかもすごくお料理がおいしそう!

体重はあれですよ!
冬毛に生え換わって毛が多くなってるんですよ(笑
ウチは寒くて動いてなさそうなのに
連日のエサクレコールの激しさが凄いです。
不思議ですよねぇ…

うふふふふ ̄▽ ̄
やっぱり母上さまそちらに寄られたんですね~♪
じゃ~近々母上様のブログでも
ミリンちゃん登場しますね≧▽≦
きっと、しんのすけちゃん喜びますね~~♪

冬に向かって脂肪を蓄えるようになってるんですよ~。と自分にも言い聞かせてみるのですが(;´▽`A``
ミリンちゃん、心配ですね。
抜歯は避けられるといいのですけど。。。

さすが女優さん!!
シャッター音もフラッシュも、ものともしませんね~(*^^*)
歯茎が腫れちゃったんですか。。。
抗生剤で良くなると良いですね。
ミリンちゃんはいつもおりこうさんだから、きっと掛けている歯も自然に抜けて、抜歯は免れますよ!!
頑張れ、ミリンちゃんv-91

皆様、コメントありがとうございます。

中華街、近くにいながら、お店にはあまり入ったことがなく、今回、21種類ものお料理に大満足です^^
皆様、ミリンのこと心配頂き、ありがとうございます。
お薬飲んでも、お腹は大丈夫です。歯茎の炎症は繰り返しますね・・・。奥歯も抜歯にならず、自然に抜けたらと思います。全身麻酔は心配ですものね。
動かなくても、食欲旺盛。太るわけですね。飼い主と一緒です(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索