お膝大好きなねこ

お膝大好きなねこ

20151204ココ寝顔

mamachyのお膝の上で気持ちよさそうに寝るココたん。

20151204ぱぱちぃと

ココはpapachyが苦手です。
papachyに抱っこされ、すごく迷惑そうなココであります(^^;)

20151227ご出勤

夜papachyがテレビを観ている時は、このベッドに避難しているココですが、papachyが寝ると動き始めます(笑)

20151227ココきたね

この時間(夜10時頃)になると、mamachyがこたつに入ってテレビやパソコンをする時間なのです。
mamachyが座ると、すぐココが乗ってきます。

20151227ココお膝猫

お膝大好きなココたんとの時間は、重いけど幸せな時間なんですよね~


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

個人的にチビちゃんのカチューシャがツボでした(笑)
クリスマスが終わればあっという間に一年が終わりますね。

毎年、友達と立てる一年の目標が「年末まで生きる」です。
世の中事件や事故があまりに多くて、普通に暮らしていても
何があるかわかりません。師走の31日に生きてお互いに
喜び合おうよと、冗談抜きの目標を立てるんです。
友人とは今年も目標は達成できそうで嬉しいですが、友人のお母様が
永眠されました。

来年も目標を達成できるように体調に気をつけて元気にいこうと思います。
mamachy様もお体を大切に。良いお年をお迎えください。

あにゃあ

ココたんお膝猫さんなんだ。
かわいいなぁ♪

papachyさんはちょっと苦手なんだ。
男の人がちょっとだけ苦手な猫さんて多いもんね。

☆静岡T.Nさん

いつもありがとうございます。
チビがトナカイさんになってくれたのにはビックリでした。
でもかわいそうなのですぐ取ってあげました。慣れないことに状況がわかってなかったかも(笑)

50歳を過ぎたころから、身体の不調が多くなり、あと何年生きられるか不安にあることがありますが、
まずは親より長生きをすることが目標です。
楽しみをもって、元気に過ごすことが大事ですね。
お互いにお身体に気をつけてがんばりましょう。
よいお年をお迎えください。

☆harryさん

ありがとうございます。
ココがのると動けなくなりますが、その間はココとまったり幸せです。
ココは甘え上手な反面、まだ野良ちゃん時代の習性が抜けなく、近づくと逃げます。
papachyはココと接する時間が少ないから仕方ないですね。
でもチビ姐さんは、papachyが大好きだからよかったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索