ミリンとのお正月

ミリンとのお正月

20100104キテイちゃん

2010年のお正月・・・ミリンと一緒に過ごした最後のお正月になりました。
こんなにかわいくて性格もいいねこにはなかなか出会えないでしょうね(親バカでスミマセン^^;)

20100102福猫1

元旦の朝、1階のbabachyに新年のご挨拶です。
ミリンはbabachyの部屋に行くのが大好きでした。

20100101福猫2

ミリンのおせちは、カリカリに鰹節をサービスです。

20100102袋猫

papachyがコミックを見ている側でミリンがまったり。こんな時間が大好きでした。

20100103癒しビーム

papachyがミリンから癒しビームをもらっていました。
mamachyもよくミリンからもらって元気になりました。

20100104ミリンの肉球

抱っこはあまり好きではなかったミリンですが、onechyにおとなしく抱かれています。
チョコチップ入りピンクの肉球がかわいいでしょう

20100104ミリンと一緒

お正月は朝寝坊もできるので、ミリンと一緒に寝ていました。
今のにゃんずとは、こういうことはできないのです。
おなか空いたとバタバタ動きまわっていますから(^^;)

20100103ミリンと一緒

布団に入ってくれるミリン、mamachyは幸せだったよ~

201001042ショット

ミリンは誰とでも仲よし。穏やかな性格でした。
家族みんながミリンにどんなに癒されたことでしょう。
ほんとにかわいいこでした。

20160101初詣

今年のお正月は、毎年恒例の初詣。
この神社にはonechyが生まれてからずっとお参りしています。
おいしい甘酒をいただくのが楽しみで、毎年朝早く混まないうちにに参拝します。

20151231おせち

今年は初めておせちを注文しました。
おもてなし三段重
豪華なおせちを家族でおいしくいただきました。
こんなに沢山の種類を作るのは大変ですよね。
お正月の買い物も少なくて、楽をさせてもらいました。papachyには感謝です。

20151231おせち

20151231おせち

お正月が明けたらダイエットだわ~(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あけましておめでとうございます

ミリンちゃん、あかちゃんみたい(´▽`)
たん吾をむかえたとき、ミリンちゃんに似ているなんてコメを入れた
ジブンがはずかしいわ(^-^;

お正月はご家族とすごされたんですね
うちももちろんそうですけど^^
初詣は行ったことがないんですよ^^
おせちは宿泊したホテルなどで
ナンチャッテばかりです
それでも年をとるから不思議ww

NoTitle

ミリンちゃんからお年玉もらったみたいで嬉しいです♪
おせち、豪華ですね~。
うちは父が冷めた料理を食べない人なので作りも買いもしません(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あけましておめでとうございます。
おせち、美味しそうですね。
3ニャン達もお元気そうで、なによりです。

今年も無理せず、よろしくお願いいたします。

うちのしまも、「優しくて性格のいい子」なので、「性格の悪い」私のところによく来てくれた、と夫が言います。ホントにその通り。
しまは、夫の「取り付くシマ」なので、いてくれないと困ります。
寒いとお布団に入ってきて一緒に寝てくれます。嬉しいな。

皆様に、今年、いいこと、楽しいことがたくさんありますように。

新年

あけましておめでとうございます❣️
今年もよろしくお願いします。

おせち美味しそうですねぇ。
私はおせちは作ったことがありません(笑)
はい、今年もお取り寄せでした。
でも洋風おせちだったので、じっかとは違う味が楽しめました(笑)

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

☆キッツさん
ミリンはかわいく撮れるのは顔だけで、身体はすごいことになっていました。
飼い主の責任だと反省(^^;)太っていても性格はとってもいいこ。
今のにゃんずは年中ハラハラすることが多いですが、それはそれでねこらしくてかわいいところですよね。
たんちゃんは同じサバトラ白ねこさんで嬉しいです。
おめめがおおきくて、憧れのピンクのお鼻、そして足長スリム男子。かわいいねこさんです。

初詣は昔住んでいたところの神社です。
早朝はすいているので、毎年かかさず参拝します。甘酒がおいしいのです。
おせちは豪華でしたが、やはり温かいお料理のがいいですよね。
ホテルのお料理が羨ましいです。

☆ちゅーちゃんさん
やっぱりお正月はミリンの記事を書きたくなります。
ミリンは写真もいっぱい撮らせてくれました。ミリンは表情が豊かで、撮影も楽しかったです。
ニマニマな笑顔にどんなに癒されたことでしょう。

おせちは豪華でおいしかったですが、やはりわが家も温かいもののが好きです。
来年はステーキかすき焼きを食べたい!とpapachyにお願いしましょ(^^;)

☆しまママさん
初めてのお取り寄せのおせち、豪華でおいしかったです。
種類が多かったので、食べる楽しみがありました。

3にゃん、みんにゃ元気です。
冬になって食欲旺盛です。特に高齢のチビ姐さんが食欲旺盛なのが何よりです。
にゃんこはみんにゃかわいいけど、優しくて性格のいいこだと尚更かわいいですよね。
布団に入ってくれるのも嬉しいですね。

☆鍵コメさん
ミリンはほんとにおとなしくておっとりした性格でした。
寝ていてもちょっとしたことでは動じません。安心しきっていたのでしょう。
寝顔だけでも絵(写真)になったので、いいように着飾って楽しませてもらいました。

昔からのブロガーさんが、ブログを続けていられると嬉しいです。
ミリネコミリンも10年になります。
お互い無理ないようマイペースで続けられたらいいですね。

☆みゃ♪さん
私も母がお煮しめを作るので、きんとんや豆を煮るくらいでした。
でも今は何をするにも面倒です。
初めてのお取り寄せのおせちを見て、母と感動しました。
こんなに豪華で種類の多いのは作れないですよね。
洋風おせちもいいですね。
来年は今年と違ったのも食べてみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索