ねこの歯磨き

ねこの歯磨き

20160105歯磨き1

まりんの歯磨きです。
眠そうな時にやります。そうじゃないと、綿棒を見たら逃げられます(^^;)
歯ブラシはまだ嫌がるので、綿棒を水で濡らしての歯磨きです。
ココたんもonechyがやっていますよ。チビ姐さんは無理ですね(^^;)

まりんあ~ん

こんな風に大きなお口を開けてくれたらいいのですが、そうはいきません。

20160105歯磨き2

まぁたん、かわいいね~って言いながら歯磨きをします。
嫌がる顔がまたかわいいのですよ(*^^*)

20160105歯磨き3

カメラ片手に歯磨き画像は難しいですね。
もっとかわいい表情をしてくれるのですが、ひとりではこのぐらいしか撮れません。
今度onechyに協力して撮ってもらいますね。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おおきなおくちをアーンで歯磨きをさせてくれるんだと思って
ビックリしたwww!!
ですよね^^アーンなんて無理ですよね^^

おくち、くちゅくちゅ歯磨きをしてあげているんですか
うちは磨いてやっていません
女優じゃないし(←もちろん謙遜よ

みりんちゃんの綿棒をガミってしているお顔が
きかなくてかわいいですけど( *´艸`)

☆キャツさん

まりんは、歯磨きとわかると口をよけいに閉じます(^_^;)
でも、眠そうな時にかわいいね〜などとおだてながら歯磨きをすると、磨きやすいです。
女優は歯が命と思いながら、ミリンの歯磨きはしませんでした。
シニアに入って歯肉炎とかになってから、初めて歯磨きをしました。
まりココには若いうちから磨いて慣れさせたいです。
チビ姐さんは無理ですけどね。
まりんの嫌そうな顔(それがかわいくて)が見たくて、歯磨きも楽しみです。
ココはonechyが担当しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索