ノーファインダー撮影とカリカリな鼻

ノーファインダー撮影とカリカリな鼻

20160129ココ

今日はお天気も悪いので、パソコンとTVで楽しんでいます。
にゃんずの撮影も朝からしましたよ。
にゃんずを抱っこをして、カメラはテーブルの上でのノーファインダー撮影です。

ココは抱っこが好きなので、このような写真も撮りやすいです。

20160129チビ

チビも抱っこは大丈夫なので、3枚撮って終了。
ピントが合ってませんけどね(^^;)
チビはピントより、カメラ目線をもらうだけでOKなんです。

20160129まりん

問題はまりんです。抱っこが大嫌いですから、落ち着きがありませんね。
チビココより倍の枚数撮ってもいいのがありません(^^;)

20160129カリカリな鼻

朝寝中のまりん。
まりんの鼻を見ると思い出すの・・・(笑)

20160129カリカリ

以前食べていたカリカリがまりんの鼻の形に似ています。今は便秘気味のチビに少しあげています。
撮影しようとカリカリを並べたら、ちゃっかり起きて食べ始めるまりんでした(笑)

ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)

20160128ばんにゃい

「まりんかわいいの~!
papachyが楽しそうです(*^^*)
まりんはいい迷惑だわね。

20160129お膝猫

朝からお膝ねこなココたん。
退院後、babachyの薬を管理していましたが、そろそろ自分でやってもらおうと薬の一覧表を作りました。
一覧表を見て、1日分を朝・昼・晩・就寝前とケースに薬を分けてもらいます。

ケアやリハビリには行きたくないというbabachy。
動かないと、歩けなくなるのが困るのですよね。頭のほうも・・・(^^;)
自分も病気を抱えているので、母との会話は精神的苦痛が多いです。肉体的なものは、手抜きできますけどね。
横浜は雨ですよ~今日はのんびりとにゃんずと過ごそうと思います。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

抱っこ好きな猫ちゃん 羨ましいにゃん〜パールもまりんちゃんと同じく抱っこ嫌いで寂しいですよ〜babachyさんお薬頑張って飲んでもらいたいですね〜お母様の介護本当にお疲れ様です😍うまーく息抜き出来るといいですね😍お友達とランチやちょっとしてお買い物など✨✨

NoTitle

精神的、、、、わかります
手抜きはもっとわかります^^

手も息も抜くのがタイセツですね(⌒-⌒)

NoTitle

精神的に・・・
こういう時こそ可愛いにゃんたちの登場ですね
どんな薬より効くー
沢山癒されてくださいね~
そして息抜き手抜きも沢山しちゃってください^^

あにゃあ

みんにゃかわいいなぁ。
まりんちゃん抱っこきらいにゃんだ~。

まりんちゃんのお鼻とカリカリにてるね。
色もそっくりだ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索