シンメトリーなねことお膝ねこ

シンメトリーなねことお膝ねこ

20160120まりココ1

シンメトリーなねこ。
お互いにそっぽを向いちゃって(笑)
こっち向いてよね。

20160120まりココ2

なんだかね~もうちょっといい表情してほしいな(^^;)
ココが500gも重いようには見えませんね。(まりん3.2㎏、ココ3.7㎏)

20160207ココ1

シェルターで寛ぐココたん。

20160201ココ2

mamachyがこたつに入るとすぐお膝にのってくるココたん。かわいいのぉ
今もブログ更新中、ココがお膝でかわいい寝息を立て寝ていますよ(*^^*)

20160207まり1

まりんの珍しいお膝ねこ。最近papachyのお膝がお気に入り。

20160207まり2

何でこういう目つきになるの?(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

まりんちゃんもココちゃん、あっち向いて、こっち向いてとシンクロしてますね。
とっても可愛いです。ココちゃんが重いようには見えないのが不思議です。

mamachyさん、ご丁寧にお返事を有難うございました。
チビちゃん、お口の中が大変なことになってたんですね。
どんなに切なかったでしょう。
mamachyさんのお宅に巡り合えてチビちゃん幸せです。
まりんちゃんやココちゃんのように、小さいうちから歯のお掃除を習慣づけるのが大切なんですね。

3月終わり頃と言われて心配したうちの子の手術日ですが、病院で調整してくれ来週やってもらえる
ことになりました。抜歯して今より食べられるようになれば体重も戻ってくるんじゃないかと思います。

歯のお掃除を全然やらずに15年来たから、手術の後で急にやろうとしても無理かもしれません。
定期的に病院に行くので、その時に先生にチェックしてもらおうと思います。

シンメトリー

シンメトリーにゃんこ、とても可愛いですね。
こうして見ると、色の違いや柄の違いがよくわかります(* ´ ▽ ` *)
ふたりとも3キロ台でバランス良いですね〜。
ウチのフーちゃが、体重がじわじわ増えてる気がしてドキドキです…来月猫ドックなんですよーぅ。

さて、三毛ニャンズのプレ企画はじめました♪
お気に召した品がありましたら是非ご参加くださいね(*^人^*)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆静岡T.Nさん
ありがとうございます。
まりココの2ショットは少しずつ撮れるようになりましたが、まりんがまだ迷惑なようです。
ココはくっつきたいこなんですけどね。
ココは重いです。まりんはふわふわでココは石のようです(^^;)
チビは歯以外は元気です。のんびりと過ごさせてあげたいです。

くうちゃん、歯の手術お疲れさまでした。
これでごはんもおいしく食べられますね。
歯磨きは難しいですよね。チビもできないです。
来月は病院なので歯のチェックをしてもらおうと思っています。

☆みゃ♪さん
ありがとうございあます。
まりココの毛色が変わりました。まりんは小さい頃より薄くなって(薄茶も入り)、ココは濃くなりました。(特に鼻まわり^^;)
ミリンを太らせたので、まりココの体重には気をつけたのですが、小さかったココが予想以上の体重増です。ココも、小顔サギですよ~(^^;)

プレ企画いつもありがとうございます。参加させていただきますね(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索