甘える猫

甘える猫

20160507まりん

ツンデレまりん。
mamachyのふと~い太ももが気持ちいいようで寄り添って寝ています。
仕事から帰ってくると、寂しい(退屈?)のか甘えてくることもあってかわいいです。

20160507まりん

あんよも尻尾もかわいいでしょう(*^^*)
mamachyは動けないのだわ。

20160515ココ

ココたん、3日前に3回嘔吐して元気がなかったので、病院に連れていったらお熱がありました。
原因がわからないので、点滴と注射の対症療法です。
食欲も全然なく心配しましたが、今日は熱も下がり動き始めました。
いつものフードは全く食べないのですが、シーバと猫缶なら少しだけ食べてくれます。
体重も3.5㎏と200g位減ったでしょうか。
早くよくなって欲しいです。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あにゃあ

まりんちゃんあまえんぼさんだねぇ。
おててとちっぽもきちんとそろえてかわいいなぁ。

ココたんお熱だったんだ。
どうしたんだろうねぇ?
早くよくなってなのにゃ。

NoTitle

ツンデレまりんちゃんは、本当はとっても甘ったれ?

ココたんはお風邪かな?
昼間は暑くて、朝夕は結構寒いから、人間も調節が大変です。
早く元気になってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

仕事が多忙になってしまい、なかなかコメントできずにいますが、いつもチェックしています。

まりんちゃんの寝顔とこんもりしたお手手が凄く可愛いですね。

ココちゃん、どうしたんでしょう。
人間も季節の変わり目に体調を崩すから、風邪でもひいたのかもしれないですね。
少しでも食べてくれるのは嬉しいです。

ココちゃん、早く良くなってね。

まりんちゃん

e-9 まりんちゃんにベタベタされちゃうなんて、何と裏山Cことでしょう…
 マシュマロお手てを、”アムッ”とくわえたくなります。…♪
 ココちゃん、200g減るって、けっこう減っているんじゃないか…
 心配です。 いっぱい食べて早く体調戻ってほしいなっ
 e-343
              <ののちゃんより>

皆さま、コメントありがとうございます。

☆harryさん
ありがとうございます。
まだ若いココがお熱とは驚きました。
でもすぐ下がってよかったです。

まりんは気まぐれなのですが、たまにでも甘えてくれるのは嬉しいです。

☆しまママさん
ありがとうございます。
ココは何だったのでしょうか。風邪なのかも知れませんね。
今は元気です。若干前より食欲がないのですが、おいしいフードは食べるのです。
特にシーバの味を覚えてしまって(^^;)

まりんが甘えてくれる時は嬉しいです。
ツンデレの差が激しいこです(^^;)

☆静岡T.Nさん
お仕事お疲れさまです。
私も仕事をし始めたので、なかなか更新もできませんが、いつも見ていただき嬉しいです。

ご心配いただきありがとうございました。ココは元気になりました。
食欲は今までよりないですが、前が食べ過ぎていたので丁度いいのかも知れません。

にゃんこの寝顔見ているとほっとします。
まりんの肉球を触りたいのですが、神経質なこなのですぐ起きてしまうのですよ(^^;)

☆kitcatさん
ご心配いただきありがとうございます。
ココは元気になりました。食欲も大分戻りました。でもフードの選り好みができてしまって(^^;)
中性脂肪値が高いので、ダイエットフードにしたらあまり食べず、シーバは喜んで食べるのです。

まりんはツンデレの差がありすぎますが、甘えてくれる時はやはり嬉しいです(*^^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索