ココが巨大化!?

ココが巨大化!?

20160604

ココがかわいく撮れた画像です

20160522

いつもはこんなブサにゃんですけど(笑)

20160520

2にゃん仲よくレーザーポインターの光を見ています。(目に当たらないように気をつけています。)
いつもはまりんが大好き(光や影遊び)なのですが、ココもこの日は珍しく光に反応して・・・

20160520

こんなにも巨大猫になってしまいました(笑)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

まりんちゃんが子猫に見えました^^
ココちゃんはシロより大きいでしょうね。
(見た目シロとまる湖は大きさ変わらなくなってきてます)
いっぱい食べて大きくなれるっていいことだな~って今は思います。

NoTitle

にゃんこのお目目が斜めの細いアーモンド形になるとなんでブサにゃんになるんでしょうね(^^;
うちのお外にゃんたちも好物を食べているときめちゃブサにゃんです。。。
まりんちゃんよりココちゃんのが胴長さんなのかな?
後姿、親子にゃんみたいですね(o^―^o)ニコ

あにゃあ

ココちゃんがにょ~んって巨大化してる♪
楽しかったんだね。

NoTitle

びっくり!!

ココちゃん、どんだけ伸びるの?(笑)

トレーニング

e-343e-9  ココちゃん、すっかり美猫になって、絵はがきポーズですね…♪
 レーザーポインターに夢中のココちゃん…。
 このトレーニングを続ければ、2足歩行も夢じゃないかも…
 ビヨォ~ンと伸びて、ストレッチ効果も抜群!
 まりんちゃんも、伸びてねぇ~
 
         <ののちゃんより>

皆さま、コメントありがとうございます。

☆シロちさん
まりんは、3.2㎏、ココが3.6㎏です。
ココは伸びたら長いです。お腹周りが要注意ですね(^^;)
食欲があるのが何よりですね。チビも若い頃より食べる量も減り、大分痩せました。
シロちゃんもチビも同世代ですね。これからも元気で穏やかに過ごして欲しいですね。

☆ちゅーちゃんさん
ぶちゃくなるのもかわいいものです。
見た目はまりんのが大きく見えますが、ココのが重いし、伸びたら長いですね。
この画像では随分ココが大きく写ってびっくりでした。

☆harryさん
こんなにもココが伸びたのはびっくりでした。
光に夢中になったのですね。
まりんが子猫のようです。

☆静岡T.N さん
まりんがいるといつもは遠慮がちなのに、この日はココのが積極的でした。
ほんとにどんだけ伸びるんでしょうね(笑)

☆kitcatさん
ありがとうございます!絵はがきに使えるでしょうか。
来年の年賀状用にポーズの練習をしてもらいます^^
2足歩行ダイエットに頑張ってもらいたいココですが、いつもはまりんがポインターの光を追って駈けずり回っています。ココは見ているだけなんですよ(^^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索