蝶のアンクレット

蝶のアンクレット

20160805まりん

久しぶりににゃんずに楽しませてもらいました。
まりんが被っているのは・・・

20160805アンクレット

Filterist 市川アサコさん々付けアンクレット 々付け襟も素敵です!

20160805まりん

人間の足首に付けるものですが、還暦間近のおばさんがつけられないので(^^;)、にゃんずに付けてもらいました。
若かったら付けてみたかったわ(^^;)

20160805ココ

ココたん、せっかくおしゃれしたのに、ダルマさんになっちゃた(笑)
お顔はかわいく撮れたのにね。

20160805まりん

赤の柄かわいいでしょう

20160805ココ

やっぱりココにも被せたくなりましたよ(笑)
だけど、ねこ耳にぴったり^^


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわ!ご無沙汰していますが~お元気でしょうか~マリンちゃんのバタフライとってもかわいいですね~

あにゃあ

かわいい~。
襟にするのもいいけど、猫耳にしてるのもすごいかわいい♪
おしゃれにゃんだ♪

お似合ぃ

e-9 この蝶のグラデーションが何とも上品です。
 こうやって、首に巻いてもいいのですね…
 まりんちゃん、お似合いです…♪
 ココたんも、かわいぃよん
 e-418  <ののちゃんより>

皆さま、コメントありがとうございます。

皆さま、お褒めいただきありがとうございます。
久しぶりににゃんずに付き合ってもらいました。
赤のバタフライ、還暦のお祝いでもよかったかも!
その前に私の足首に入るかな~?(^^;)
やっぱりにゃんずに付けてもらった方がかわいいですね。
普段は首輪もしないこたちなので、たまにおしゃれしてくれると嬉しく思います(*^^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索